見出し画像

【12/8(日)海外G1フル予想!!】2019香港国際競走コンプリート版~香港ヴァーズ/香港スプリント/香港マイル/香港カップ・勝負度/波乱度/買い方まで公開~

※一部レースの波乱度を変更しています(12:05)

【今年も香港国際競走がやって来ました!】

香港国際競走の予想は毎年相性が非常に良く、全レース公開を始めた過去2年で、本命馬8頭のうち7頭が馬券圏内!

「どうせ人気馬ばかりなのでは?」

と思われるかもしれませんが、1番人気馬に本命を打ったのは圧倒的に強かった昨年の香港マイルの◎ビューティージェネレーションのみでした。

過去2年の本命馬の成績は…

---2017~2018年の本命馬成績---

◎2タリスマニック(3人気2着)
◎10ディービーピン(7人気2着)
◎10ビューティージェネレーション(6人気1着)
◎9タイムワープ(3人気1着)

◎3サルウィン(5人気9着)
◎2ミスタースタニング(2人気1着)
◎1ビューティージェネレーション(1人気1着)
◎2タイムワープ(3人気3着)

---ココまで---

海外競馬はもしかすると……

「どうせよくわからない」
「知らない馬ばっかりだし」

ということで敬遠されてはいませんか?

しかし!

海外の競馬、とりわけ香港競馬は上位勢が限られています。それを示すように、昨年の4レースのうち3レースでリピーターが馬券圏内、そのうち2レースが連覇。

また、多くの馬が同じステップレースから参戦してくるため、各馬の能力比較をしやすいという特徴もあります。

つまり…

『きちんと過去のレースを見直せば日本の競馬よりも予想をしやすい』

これが香港国際競走なのです。

となると、構造は今年も同じです。

今年はnote限定にて4レースのフル予想をすべてお送りします。是非、今週末はJRAの競馬とともに香港競馬も楽しみましょう。ついでに馬券が当たれば最高ですね^^

それでは早速、香港国際競走の予想へと参ります。

【確認事項】
・一部レースの予想は競馬ノート、ブログ等で部分的に公開する可能性があります。
・既に香港ヴァーズ以外は予想を更新しています。香港ヴァーズは本命馬のみとなっており、フル予想はレース当日になる可能性があります。

あらかじめご了承ください。

※なお、買い方は当日正午までに公開予定。先陣を切る香港ヴァーズに関しては、実際に購入する『1万円勝負買い目』も公開いたします!

レース時間は以下の通り。

>>----------------------<<
◆香港ヴァーズ 14:40
◆香港スプリント 15:20
◆香港マイル 16:30
◆香港カップ 17:10
>>----------------------<<

では、予想へ行きましょう。4レース一気にお送りします!

続きをみるには

残り 3,363字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?