見出し画像

ロイヤリティの御報告

 Amazonさんから、電子書籍のロイヤリティ6,975円が振り込まれましたので、地元のNPO法人「しんぐるまざあずふぉーらむ福島」さんに全額を振り込みました。皆様の善意に感謝を申し上げます。
 応援いただきありがとうございます。累計で88,150円になりました。御礼を申し上げますとともに、皆様の御健勝、御多幸を御祈念申し上げます。

 さて、以下はいつもどおりの駄文になります。
 2日間ほどnoteの投稿をお休みしました。日付を跨ぐ長時間残業が入り投稿できなかったこと、また、翌日はその疲れがありましたので、休養を優先しました。もし、私の体調やnote街からの退去を懸念されていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。
 走ったり踊ったりできるほどの元気はありませんが、今日からは日常生活に復帰します。

 なお、今回で寄付が12回目、丸1年になりました。最初は
「毎月3,000円くらいは寄付額を確保したいものだ」
と考えておりましたが、そのミッションを達成できましたのも、皆さんのおかげです。あらためて感謝申し上げます。

 今後も福島太郎として活動し、寄付も続けてまいりますので、引き続き仲良くしていただきますよう、お願いします。


サポート、kindleのロイヤリティは、地元のNPO法人「しんぐるぺあれんつふぉーらむ福島」さんに寄付しています。 また2023年3月からは、大阪のNPO法人「ハッピーマム」さんへのサポート費用としています。  皆さまからの善意は、子どもたちの未来に託します、感謝します。