《我的一天都是你》Lil Ghost小鬼 日本語訳


在梦里遇见她
夢の中で彼女に出会った

把思念堆成画
想いを絵に積み上げていこう

嘴上说无所谓
口ではどうでも良いことを言う

可内心已被解答
でも心の答えは既にある

像天使般降落
天使のように降り立った

怎舍得你难过
どうして君を悲しませることができるのだろうか

我的世界从此不再是灰色
僕の世界はもう灰色じゃない

Baby

剩下的路我来陪你走
残りの道は僕が一緒にいる

怕时间不足够
時間が足らなくなるかもしれない

你的一颦一笑
君の一喜一憂した表情

就让我迷失掉
たとえ自分を見失っても

我们的剧本让你来主导
僕たちのシナリオは君に主導してもらう

迷人的女主角
チャーミングなヒロイン

Now I fall in love with you

让我最害怕的噩梦
僕の1番怖い夢

就是醒来你不在
それは起きたら君がいないこと

你说讨厌喧嚣的城市
君は騒々しい都市が嫌いだと言った

我带你穿越到古代
あなたを古代に連れてってあげる

记忆里登录了很丰富的称呼
記憶にはたくさんの呼び名が登録されている

争强好斗的我无条件被你给征服
戦った僕は無条件に君に征服された

张口闭口都是你
口を開けても閉じても君のことばかり

呼你呼过的空气
あなたが呼んだ空気

这次就算我失忆
記憶を失っても

也不可能忘记了你
君を忘れることはない

把自己变的更better
自分自身を良く変えて

Cuz I'm loving You

在梦里遇见她
夢の中で彼女に出会った

把思念堆成画
想いを絵に積み上げていこう

嘴上说无所谓
口ではどうでも良いことを言う

可内心已被解答
でも心の答えは既にある

像天使般降落
天使のように降り立った

怎舍得你难过
どうして君を悲しませることができるのだろうか

我的世界从此不再是灰色
僕の世界はもう灰色じゃない

Baby

剩下的路我来陪你走
残りの道は僕が一緒にいる

怕时间不足够
時間が足らなくなるかもしれない

你的一颦一笑
君の一喜一憂した表情

就让我迷失掉
たとえ自分を見失っても

我们的剧本让你来主导
僕たちのシナリオは君に主導してもらう

迷人的女主角
チャーミングなヒロイン

Now I fall in love with you

Love is the most beautiful thing

就再次坠入爱河谁劝都不听
誰が何と言おうとまた恋に落ちる

为了保护你练就一身的本领
君を守るために腕を鍛えた

可以上天又入地 穿越蓝天和白云
天や地は青い空と白い雲を越えることができる

无法阻止的发生
止めることができないこと

Baby you know we can stop them

拥抱你度过每一页
君を抱きしめて全てのページをめくる

在梦里遇见她
夢の中で彼女に出会った

把思念堆成画
想いを絵に積み上げていこう

嘴上说无所谓
口ではどうでも良いことを言う

可内心已被解答
でも心の答えは既にある

像天使般降落
天使のように降り立った

怎舍得你难过
どうして君を悲しませることができるのだろうか

我的世界从此不再是灰色
僕の世界はもう灰色じゃない

リクエストありがとうございました^_^💜
 意訳・誤訳があるかもしてないので
軽く見てもらえると嬉しいです😭🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?