見出し画像

ハワイ逃亡記DAY6

 どうも。もう死んでました。毎日が生死との戦い。おもろすぎるけど、もう辛すぎてん。毎日がえぐい。なんでそんなおもろいん???なに目指してるん??レベルでした。毎日投稿追いついていくでぇぇぇぇぇぇえええ!!!!

今回の記事はなんと言っても、結婚式当日や。
わいがハワイにきた最大の目的えりかの結婚式や。

1 深夜の爆飲み。

 ひとつめの見出しから不安やろ。我慢できんかったわ。
結婚式前日にがんどー、みわこ到着して、こやつらわ時差ぼけで死亡しててんけど、がんどーは頑張って、夜まで起きて、時差ぼけやっつけにかかっててん。
 問題はみわこや。こいつ問題じゃない時ないねん。いつも問題。
8時ごろに眠りに入って、23時ごろ目覚めやがってん。

さ、そろそろ飲もか〜〜〜〜
みんな寝たんか??ほな、たろちん飲もうか。

みんなこれを恐れて、すでに別室で寝に入ったこと伝えたら、みわこ声張り上げて、

みんな〜〜〜!!布団中でがたがた震えてるか〜〜〜〜????

やり方が完全にヤクザやねん。おもろすぎて死んだ。
まあわいも飲みたかったから、二人で買い込んだ酒全部飲み干した。
飲み干した後に二人して「足りんかったなあ」(この時点でAM1時)言うたけど、ハワイは0時以降酒買うことできひんから、モヤモヤしてたら、

みわこ「いっぺんこのへんで酒飲める店ないか調べるだけ調べよ??これから私化粧もするし、このまま結婚式まで飲み続けるのどお???

なにひとつ賛同できなさすぎて爆笑した。
ほんでまあ寝に入ったんやけど、寝転んだ位置が悪くて、

画像1

こうなってんけど、みわこ爆笑しながら、「全然助けたくない!!!」って連呼してた。鬼かよ。自力で戻ったし。eggポーズ出てもうたわ。

画像2

2 結婚式へ行く準備

 続々とみんな起床。AppleMUSICで結婚式ってプレイリスト検索して流してたけど、ほんまKiroro姐さんとシェネルとかで死にそうなるねん。祝いたすぎて気持ちみんな早まってた。そんな気持ちをバナナ食って落ち着かせるわいら。

画像3

曲名忘れたけど、めちゃめちゃ中学生とかに流行りそうな恋愛ソング流れたときに「おい!!マイルドヤンキーみたいな曲流すな!!」ってみわこご立腹。
ちゃんゆなも「マイルドヤンキーは瞳と言葉がまっすぐやねん」って言い出すし死んだ。

大人しくUberに乗って、いざ会場へ!!!!

3 結婚式&披露宴

 ハレクラニホテルやってんけど、まじで一昨日までの曇り空がうそかのようにめっちゃめちゃ晴れてん。最高。 

画像8

もうな、世界一可愛い花嫁えりかやん絶対。

画像7

ああああああ素敵。

ほんで、披露宴は隣のエンパイアホテルやってんけど、Dean&DELUCAプレゼンツやって、ばっかわ(爆かわいい)やったわ。

画像9

ともさんの乾杯の挨拶も完璧やったし、ピニャコラーダというフローズンタイプでフラペチーノ感覚やのにヤクザみたいに酔っ払わせてくる酒も発見した。
ちゃんゆな「それなにコラーダ??」言うて、絶対に強い酒注文させようとしてくる。おいコラーダやわ。

画像4

新郎父の歌がなにより盛り上がったけど、えりかの手紙感動したわ最高。まぶだちふぉーえばー。
同い年の新郎の妹妊娠してることが発覚してたまちゃん思わず、「人生のステージがちげえ・・・・」って言うてたんが優勝。

4 一度帰宅しての二次会

 二次会は一度着たくして、着替えてから行くことになってたので、手配されたタクシーで帰宅。一瞬寝よなってなったら、新婦から「時間厳守ではないので、来れるタイミングでもOKです」ってきてたけど、ともさんから「えびは遅れるのなし言うてたで」って一言でみんな飛び起きて準備。酒買い込んで、Uberかちこんだ。
15分遅刻。えびちゃんから「1分1杯やで!!!!!!」いただいた。もう登場人物みな酒やくざすぎひんか???ここまで下戸ゼロやで。いてくれ頼む。

画像5

凄惨なぱーちーないとすぎて起きてすぐインスタでストーリー削除に勤しんだわ。ともさんずっと駆け回ってた。わんぱく。足あざだらけなってたわおもろすぎ。
がんどーお前は踊り苦手やのに最前列で踊る姿勢が評価されてるわナイスダンス。

ただ、この会は完全にともさんがMVPや。駆け回ってたし、ドリンク4回ぐらいこぼしてた。ぽんこつかよ。愛す。

5 二次会終了

 カオスやったわ〜〜〜〜〜〜〜。まだ飲みたいメンバーでクラブいこってなったけど、酔っ払いすぎて入店させてもらえへんかったんやが。なんのためのクラブやおもてんねん!!!!!!!!
 んで、わいら行きつけのロコハウスってとこ行って、飲んで帰宅。即死亡。就寝。
 しょうへいたち次の日パラセーリングいくとか言って誘われたけど、むりすぎ案件死亡。がんどー素直に「なんでそんなことするん???」って疑問抱いてたんほんまにおもろい。

画像6

あ〜〜〜〜〜ハワイウェディング最高やったな〜〜〜〜〜ほんまに素敵やった。

お前はカメラ面差し置いて視線もらおうとすな。

画像10

おしまい。ちゃんちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?