見出し画像

農業

だいこん、きゅうり、なす、ニンジン、ゴボウ、ミニトマト、じゃがいも、カボチャ、ピーマン。

春先に植えたが、今年はピーマン、きゅうりが不作。。植えかたが、良くなかったのかほとんど出来なかった。

ミニトマトは食べきれないほどの量。
初挑戦のだいこん、ゴボウはなかなか立派なものが出来た。

畑やり始めて3年目。
最初はわからないことだらけで、正直面白くなかったけど、土の事や野菜のことを少しずつ覚えてきて、どんどん楽しくなってくる。

太陽があって、水があって、虫がいて、土があって、水があって、、、
自然からの恵み。美味しくいただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?