見出し画像

メンズメイクと写真撮影について。

【初めに】

初めまして。椎名黎(しいなれい)と申します!
今回はこのノートを見てくれてありがとうございます。
今回は以前からやらせて頂いているメンズメイクと写真撮影について説明させて頂きたいなと思いノートを書かせてもらってます。
最初の注意事項としてですがこの講習は大前提として覚える気とやる気がない方はお断りさせてもらってます。
お互い時間の無駄だと思うのでそこら辺は予めご了承ください。
値段が安いからと言ってこちらは中途半端なしょうもないマネタイズの為にこの講習をしてる訳ではない事はわかって頂けると幸いです。

【メンズメイクについて】

画像1

まずはメンズメイクについて説明致します。
メンズメイクは本人(依頼者様)のしたい系統の意向と顔のつくり的に合うのかという所をすり合わせて方向性を最初に決めます。
基本的に予めどんな化粧の系統にしたいかを教えて頂けていれば出来ない化粧はないです。
必要に応じて一緒にドンキなどに同行しカラコンや化粧品を一緒に選んだりもします。(この場合は講習費と場所代プラス2万位は持って来てた方がいいと思います。金額については説明後に記載)
そしてカラオケなどの人目がなく安価な場所で化粧の仕方を一つ一つ丁寧に説明しながら教えていきながら実際に依頼者様に私がメイクを施し最終的にすっぴんとの変化を感じてもらう、といった流れでございます。
そして重要な講習費用のお話ですがメンズメイク講習単体の場合【5000円+場所代(大体3000円程度)】です。
講習費に関しては基本的に学生さんやその他金銭面厳しい人のことを考え、値上げはしないつもりですが応募が生活や本業に支障が出る位に多くなってしまった場合は多少の値上げは考えております。ご了承下さい。(写真撮影に関しても一緒です)

【写真撮影について】

画像2

続いて写真撮影について説明させていただきます。
写真撮影はポージングなどはなくあくまでも自然体な依頼者様の表情を撮らせて頂いてるのでそんなに気負いしなくても大丈夫です!
基本的に動物と映ってる写真は優しい印象を与えやすいので動物カフェを推奨しています。
後は路上などで俗に言う『エモい』写真を撮ったり、それは依頼者様にお任せします。
衣装チェンジも最初に着てる服と合わせて二着までなら講習費と場所代のみで撮らせて頂きます!
それ以降の衣装チェンジは一着につき+1000円頂きます。
最後に写真撮影単体の講習費についてですがメンズメイクと同様【5000円+場所代(どこで写真撮影したいかによって変動します)別途二着目以降一着につき+1000円】です。

【どちらも受講したい場合】

画像3

次はどちらも受講したい場合における値段説明をさせて頂きます。
どちらも受講したい場合そのまま【10000円+場所代】になります。
きれいなメンズメイクの状態で写真撮影をしたらそのままマッチングアプリで使えるのでオススメです!

【モニター募集】

画像4

ツイッターのフォロワーもしくはインスタのフォロワーが2500人以上の方でレビューをして頂ける方(消さない方のみ)はこれらの講習費を無料にして場所代のみでご案内させて頂きます!
気軽に私のTwitterアカウントに『講習のモニターになりたいです』と気軽にDMして頂ければ対応させて頂きます♪
よろしくお願いいたします!

【最後に】

ここまでこのノートを読んで頂きありがとう御座いました!
このノートを読んでないと分かった場合(金額説明を求めてくるなど)『やる気がない、変わる気がない』と判断しDMの返信は控えさせて頂きます。
それでは依頼者様からのご依頼お待ちしております。



【講習実績など】

2020年6月初旬から講習スタート

2020年11月1日現在講習実績70人over .

『これで5000円(もしくは10000円)は安すぎる』と嬉しいお言葉をかけて頂けることが多いです♡

                              椎名黎.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?