スカイプレミアムについて本音を語る

はじめましてこの記事では、あの!あの!噂の投資、スカイプレミアム(SKYPREMIUM)について教科書的なお話ではなく、一投資者の目線でリアルな実状をお話したいと思います。

今、スカイプレミアム(SKYPREMIUM)を始めようか悩んでいる方がご参考になればと思います。

【 目次 】

・投資歴について

・利率について

・エージェントの印象

・サービスについて

・詐欺かどうか(詐欺ならいつトぶのかも予想)

私の周りの投資家の状況(投資額)

【 投資歴について 】

私はスカイプレミアム(SKYPREMIUM)に投資し始めて・・・もう4年以上になります。

きっかけは投資仲間がこのスカイプレミアム(SKYPREMIUM)の初期から投資を行っており、当時年利50%以上をたたき出したと話していたのを覚えています。

しかし、当時詐欺のリスクを考慮ししばらく見送っていたのですがその会社情報や仕組みを聞けば聞くほどにありえなくもない話だと思い投資を始めました。

今現在でも元本は全て出金し終えて利益分だけを複利運用している状況です。

【 利率について 】

最初に結論を申し上げると・・・

徐々に落ちています!!

投資をし始めた当初、

「月利3%」「年利35%~40%」

というような謳い文句でしたが・・・

現在では利率が月利1%~1.8%という状況です。

別記事で紹介しているエクシア合同会社に比べると月額手数料(50$)もかかるため、実質はもう少し利益が下がります。

ちなみに・・・エクシア合同会社の魅力についてはこちら

ただ、それでもこの数年間、1回も月利でマイナスを記録したことはありません!!

スカイプレミアム(SKYPREMIUM)の最大の魅力は・・・・高い利率ではなく・・・・

この続きをみるには

この続き: 2,903文字

スカイプレミアムについて本音を語る

noter

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
6
エクシアジャパン スカイプレミアム 色んな投資、やってます。 勝ち方までは教えられませんが、基礎的な話はできます!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。