見出し画像

深夜テンションで自作グッズを注文してみた。

こんにちは、モコです。

この記事を書いてからなんとなく同人グッズ制作について調べていたのですが、

ピクシブファクトリーならかなり簡単に入稿出来るのでは…??

と気が付きました。

驚いたのがアクリル系のグッズです。
余白を抜き、さらに形に合わせてアクリル自体を切ってくれるようなのです。
たしか…一般的にアクリル系のグッズを入稿する時は、白部分やカットラインの作成などが必要だったはず。

それを自動でやってくれるってことは、

ほんとに絵さえ描いてしまえばグッズが出来る!?

…というわけで、注文してしまいました!
ヘビオのいいイラストがなかったので、とりあえず1番最新のイラストで挑戦です。


部室にマイマグカップを置いてるタイプの先輩。

進展がありましたらまた記事にしますね。

ーーーーー
フォロー&スキ!ありがとうございました😆💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?