見出し画像

2019年10月16日:ダイエッツ

学校 2限、すみません。明日はがんばります。

いよいよダイエットを始めなくちゃならないぞ。

今から(10/16)とりあえず1ヶ月がんばろうかな。

画像2

画像1

ケトジェニックダイエットか…?


✔️水を多めに飲む。

✔️夜、炭水化物控える。

✔️お菓子をやめる。

✔️毎日YouTubeの筋トレ、ストレッチをする。

✔️顔のマッサージ。

✔️帰りは学校から駅まで歩く。


この6個は毎日やるぞー!出来るだけ頑張る!


画像3

キュート!



画像4

ここ最近この傾向が高まってきていると感じるな。自分だけの世界、自分にとっての損得。赤ちゃんの抱っこ紐バックル外しとかも、相手が不幸になる→自分が愉快に感じるという構図が見て取れる。本当に自己都合だけで大変な事が起きる事に気付かない人…。



・天皇即位の恩赦で、私も欠席日数が恩赦されるかしら。あの女衆人ばかりの刑務所から脱獄出来るかしら。


画像5

画像6

「からあげに…罪はあるんか…?」

「おかみさんッ…!」




おわり💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?