見出し画像

2019年11月7〜13日までの間のこと

約1週間も書かずにおいてしまった。


7(thu)    バイト

8(fri)      バイト、4連勤おわり。 学校行った  

9(sat)    学校休んだ  バドも休んだ  バイトも無し部屋の片付けをして   夜カレーを食べに行った。

画像5

10(sun)  朝バイト  昼に待ち合わせてカラオケ。3時間。マクドと松屋をそれぞれ食べる。タピオカも飲む。自転車の練習をしたいらしく貸したら、置いていかれそうになり走る。運動。

画像3

11(mon)   バイト  学校少し行く  チャーハン  美味しい飲み物、トロピカーナ。

12(tue)   バイト   学校行く  プラスチックの袋をポンポンあげます。無料です。

13(wed)   バイト4連勤おわり。 学校行く。ミス。



・トピック

台湾甜商店が8日にオープンしたね…行きたいね…夜9時までだから夜には行けないや…

画像10

こういう広告のタピオカってどうやって浮かしてるんだろ


画像1

キショじゃん

ジャニオタってなんであんなにいるんだろね



最近見たもの


香港…

こういうものはクリックするとそのリンクへ飛べますので。


画像6

す、素直〜〜〜!


画像7

画像8

良すぎるな


画像9

マイボっていつからあるんだろ…小学生のサッカーとかで「俺にもってこい!」ってのを「マイボ!」って言うんだけど・・・


・ムカデ人間

画像4

ずーっと観たかったムカデ人間をこの前見たんだけど、すごく気持ち悪くなっちゃった…。人の口と肛門を繋げてムカデのようにするって映画なんだけど、映像のグロさ(血、銃など)レベル的にはそんなにだった(長さも加味して中の上くらい)。でもムカデにされちゃう人の嫌がってる姿とか、口が肛門と繋がっちゃってる人の栄養の取り方は、前の人の便なわけだから、口に便が強制的に入ってきて、でも繋がってるから外れないし、もう飲み込むしかないとかの精神的辛さの描写がすごくしんどかった。想像するだけで気持ち悪いな。これを映像で目にガンガン流れてくるのがもうキツくて…(その人の気持ちを想像するので、精神的なキツさ)。自分の体調がすこぶる良くないと楽しめさなそうだな。あと、ムカデにされちゃった彼らのことをどう見るかで心の負担が大分変わる。彼らは人間だけど、改造した博士は完全にペットとして扱っているシーンで両者涙してるんだけど、涙の理由の乖離がすごくて、、、ムカデにされちゃった人たちの表情とかを見てるともう…。胸焼けがスゴい映画だった。まあでもエンターテイメントとして博士側に移入して観れたら面白いだろうし、設定もエグいので、見る人と個々のタイミングなんだろうな〜とは思った。


画像10

出た〜!17日関ジャムにもでますね!録画だ!




おわり

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
名前はその時に食べたい物
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。