見出し画像

地図演出のスピードを調整中です

異世界配信者なりきり系RPG『●LIVE IN DUNGEON』を製作中です!

・地図演出のスピードを調整中です

地図の名前を入れたり登場タイミングを変えたりして、わりと地図をじっくり見せる演出にシフトしつつあるので、アニメーションもゆっくりに変えてみました!

演出の方向性の統一感は出てきたと思います。

「次のステージへ」の場所がちょっと悩みどころです。下に出すと窮屈なんですが、ちょっと上にあげると地図名とかぶっちゃうので……

画像1

あとマップ上でアイコンが移動してから出る文なので、「次のステージを開始する」とかの方がいいですね。


・WebサイトのZoomテキストを調整中です

画像2

フォントをロゴのものに合わせてみました。
ロゴの方は加工してるので見た目ちょっと変わってますが、現状のものよりはだいぶしっくり来てるかと!

▼現状のもの

画像3


そんな『●LIVE IN DUNGEON』の公式サイトはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?