DMMポイント有効期限内(9/18まで)に利用する

■source:DMMからのメール連絡
■reason:いただいているポイントは使い切る

9月までにDMMで失効のポイントは320ポイント。マリア友デジタル写真集購入の際のポイント還元がいよいよなくなるときがくるのだ。いただいたものは残さず使い切りたいのでこの週のうちに吟味の末、利用しておきます。実は以前チェックポイントにしていたFANZA「寝取られタイムリープ」に使おうか、と思っていたのを放置のまま半年あまりを過ごしていた。

無期限HDストリーミングを千円切った価格で提供の「寝取られタイムリープ」でほぼ良いと思うが(そもそも人生チェックポイントにもあげているんだから)、少額でのやりくりといえばゲームへの課金にポイント使えるかどうかもチェックしておきたい。DMMでやっているのは放置している「艦これ」と「デスティニーチャイルド」。Win環境でしか利用できないので基本iOS版でプレイしているが、DMMポイント、さてゲーム内課金にも使用できるのか。「デスチャ」、現在の星5新キャラクター統制者エレボスは2回まわして2回めに登場したので課金クリスタルがあったらなあ感薄めです。

▼週刊メルマガ「キャノンボール人生」では自分の与えたチェックポイントを毎週ポイント換算して人生をやりくりしています。noteには「これからやること」を随時打ち込んでいきます。ぜひ登録ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?