マガジンのカバー画像

デザイン成果を検証する事例インタビュー

11
Maslowが過去に制作したデザインの実例や成果をご紹介していく、事例インタビューです。
運営しているクリエイター

記事一覧

ベンチャー支援の新サービス「Sラボ」LP、ギャップのあるデザインが好評

M&Aの仲介とコンサルティング事業を展開する株式会社ストライク様。新サービス「S venture Lab…

事業理解とクオリティ担保で満足できるLPが完成

株式会社Stayway様は、中小企業の補助金申請を支援する「補助金クラウド」、地域の観光プロ…

政治家の声を多くの人々へ。膨大な情報を整理してアクセス数と会員登録数アップ

政治家として、経営者、教育者として幅広い活動をされている参議院議員の山田太郎さん。YouTub…

ユーザー理解と導線設計で、検索流入から離脱されないサイトが実現

起業スクールと起業支援プログラムを主なサービスとして、「挑戦の味方」を理念に学生や社会…

ビジョン・ミッションやサービス提供価値を言語化するMaslowのブランド開発

葬儀事業や納棺師の人材育成の運営を行っているディパーチャーズ・ジャパン。今までサービス…

大手企業こそデザイン改革。クライアントの想いを120%具現化するMaslowのロ…

テレビ朝日ミュージックは、音楽だけでなくWebや映像など、幅広い領域に力を注いでる音楽会…

約2倍のCVR改善を実現。スピーディーで密度の高いコミュニケーションで、ハイクオリティなLP制作を提供

婚活、カジュアルウエディング、テック、ライフスタイル、法人の各領域でサービスを展開するタメニー株式会社。主にマーケティングの企画、新規事業開発に携わる佐藤さんにお話をお伺いし、今回Maslowのデザイン依頼を通して定性的かつ定量的な成果を実感したと語ってくれました。そこで、今までに抱えていた課題や依頼後の改善点について伺いました。 聞き手:伊藤達也(Maslow事業開発マネージャー) アシスタント:石川花(Maslowアシスタントデザイナー) 「婚活」課題の解決だけで

スキ
5

ビジネス視点でDtoCブランドを成功に導く。まるで社内にデザイナーがいるかのようなMa…

テクノロジーを用いたビジネスマン向けのパーソナライズドサプリメントを展開するiHack。今…

消費者の購買意欲を高める。モノが売れるMaslowのパッケージデザインでDtoC企業をサポ…

養鶏の事業を展開したEggSmart株式会社。日本の現状、養鶏業界では鶏が檻の中で飼われているこ…

デザイン投資対効果15倍!戦略的なLP制作で受注獲得・集客数アップを実現

自由診療のクリニック業務を一元管理できるプラットフォーム『medicalforce(メディカルフォ…

Webメディア事業のブランド価値・回遊率を確実にあげるMaslowのデザイン改善

メディア事業を運営するCrowdLab。今回、月間1200万PVを誇る旅行メディア『Travel Note(トラ…