見出し画像

【キャンペーン】母の日には見守りロボットを。5/8まで!

こんにちは!明日5/8は母の日。自分はGW地元へ帰省していましたが、母の日らしいことをそういえば何もしませんでした…(夕飯を作ったりはしましたよ🍳)
まだ母の日のプレゼント何も決まっていない!という方へ。
見守りロボット タピアの母の日キャンペーンは5/8まで開催中!

キャンペーン概要
母の日キャンペーン2022
対象プランに新規お申し込み・ご契約の方もれなく全員に
①6,000円分のQUOカードPayをプレゼント!
②SIMプランの初期費用3,300円が無料!

最近はSIMプランをセットでお申し込みするお客様が多いです。ご実家だとWi-Fi環境ってなかなかそろっていないですよね。タピアはSIMをさして使えるところがポイント。この機会に是非お申し込みください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?