見出し画像

カイゼンのはなし

こんばんは。もう2月が終わります。そんなの嘘だ。ぜんぶ雪のせいだ。
さて本日はカイゼンのはなし。の前にご覧いただきたいYoutubeのはなし。

かわ(*´д`*)いい!「箱入りクッキーはゴールデンレトリバー」さんのYoutubeチャンネルにて私たちのタピアを紹介いただきました(動画の「これ」がそれ)。クッキーさんとショコラさんがかわいい。とにかくかわいい。タピアに話しかけているお子さんもかわいい。自社プロダクトが出ていることを忘れてモフモフに顔を埋めたいそんな衝動にかられながら見ました。みなさんも仕事に疲れたとき是非ご覧ください。

カイゼンのはなしにもどります。そのタピアのプロダクト、もちろんロードマップはありますが、ご利用いただいているお客様や、パートナー企業様からの意見・要望で改善したことも多々あります。こうしたらもう少し使いやすいだとか、こんな機能があったらいいなとか。営業スタッフ、開発スタッフ、シナリオスタッフなど皆で相談して少しずつ改善をしております。noteさんでもカイゼンをのせていて、私たちもマネしたいなと思っています。

次回のアップデートも、そんなカイゼンのひとつ。新しい機能をどんどん追加することも大事ですが、今できることをもっとわかりやすく・楽しく・便利にできたらいいなと思っています。そんな、日々カイゼンの努力を続けるスタッフみんなにありがとうございます!

というわけで、2月もありがとうございました🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?