
ときどきTAP vol.1
みなさんこんにちは!
芸能に特化したメンタルサポートサービスTAP(ティーエーピー)の中の人です。

2025年は、コラムの他にTAPの日々や活動や、中の人の感じたことなどをときどきお届けする「ときどきTAP」を更新していこうと思います!少しずつホッとできるような「ときどき」を更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
さて、1月もあと少しで終わりですね。
お正月からまだ1カ月も経たないと思うと、「もう?」という気持ちと「まだ?」という気持ちが混ざっている今日この頃です。
そんな中、先日TAPサポーターの皆さんたちと新年会を開催しました!
海外からサポートしてくださっている方も一時帰国中で、普段は個々にお会いすることはあっても、こうしてリアルで集まるのは実は初めてでした。(残念ながら来られなかった方もいましたが、いつか全員集合が叶うといいなと思っています!)

美味しいご飯に囲まれながら過ごす時間は格別でした!
皆さん本当に個性豊かで、プロ意識が高く、様々なバックグラウンドを持っています。それぞれの強みが重なり合い、TAPを支える頼れるチームとなっています。
これからも素敵な仲間たちと一緒に、TAPとして皆さんをサポートしていけるよう、研鑽を重ねてまいります。
TAPはLINE公式アカウントからご利用いただけます👇
▼個人のお客様向けHP
https://tap.anchorages.jp/
▼法人のお客様向けHP
https://tap-company.anchorages.jp/