見出し画像

風水師の開運手帳カバー完成

令和3年6月4日(旧暦:4月24日)
癸巳(月)癸未(日)
*読み方:みずのとみ(月)みずのとひつじ(日)


いつもお読みいただき、ありがとうございます。

卍易風水の師範科を卒業すると師匠からいただける、

卍易風水の虎の巻。


その虎の巻を収める手帳カバーを卍易で占って、オーダーメイドしました。

(オーダーした時の記事です)


そして、手帳カバーが出来上がってきました!


ジャン!


画像1


画像2


黒いシャークレザーに、虎と桃の花の絵をつけていただきました!!
イニシャルもいれていただきました。名刺ポケットや占いで使うコインのポケットもあります。


この素材、色、そして虎の絵というのは、易の神様が示してくださったもの。意味があります。



シャークレザーはとても男性っぽい素材ですが、レザーを重ねるところが曲線になっていて、全体に柔らかい雰囲気を与えてくれています。
一つ一つ、丁寧に縫っていただいているのがわかります。
手に持つと柔らかく、馴染んでくれる感じ。。


私の希望に寄り添ってくださったオーナー、そして
丁寧に手帳カバーを作ってくださった職人の皆様に感謝いたします!

私が手帳カバーを依頼したお店はこちら。


これからの私の人生と並走してくれる大事な手帳です。


同じように、皆様の人生と並走してくれる、開運財布・開運小物の鑑定もしています。
事業をうまく活かせたい、収入を上げたい、昇進したい、人気者になりたい、などをご希望の方に鑑定いたします。


スキをいただけると嬉しいです♫

《卍易風水鑑定&風水開運アロマ》


《Instagram》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?