見出し画像

note始めます 自己紹介

突如記事を書こうと思いたちました。主に日々の記録や発信の意味で。

とは言っても誰も私の属性を知るはずもないので、まずは自己紹介をしたいと思います。


東京大学理科三類一年生のたおといいます。

部活はバレーボール、サークルで競技かるた、あとは趣味でけん玉芸術制作を行っています。プログラミングも好きなのでIT関係のインターンもやっています。

とまあ、詳しい話はまた後ほど記事を書くこともあると思うのでここら辺で切り上げて、noteの運用方針でも書いていきましょうか。

サークルやインターン、趣味仲間など多くのコミュニティに属しているわけですが、このnoteではそれぞれの中での経験や日々の気づきなどについて主に書いていきたいと思います。


noteを通じて多くの人と価値観を共有したり、僕自身も新しい世界に触れたりできると嬉しいです。

どうぞお気軽にフォローコメント等してください。

それではよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?