見出し画像

真冬物語〈富田ラボ〉

あああー!こんばんは!シホです。生きてます!
さ、寒い!今日から突然冬度が増してません?!
松本隆50周年全曲解説からやら、2021まとめやらあれもこれも書き留めたいうちに
12月だよ?冬だよ?今年が終わるよ?
なのに、風邪からの体調激不良…遅刻、欠勤、仕事は荒れる、布団と友だちで、痩せないのにやつれてきました(←いいことナシ!)
note、Twitter、mixi など放置です。
mixi懐かしいですよね。未だに現役ですよ。

夜中にふっと、白いモコモコの上着を羽織ろうと思って、しっろーいフリースの~♪ってなんて曲だっけ?

ああ、松本隆50周年で生で観たのでした!
レアな体験でしたね。
「松本隆×ユーミン」です。なんとなく憂鬱な冬も好きになれる一曲を置いて、また寝ます💤
皆様、お体にはお気をつけて

堀米泰行(キリンジ)×永積崇(ハナレグミ)×畠山美由紀「真冬物語」

https://youtu.be/txv7fmTvH4k

YouTubeの最初のコメント、ヤスの顔が好きって…笑ってしまいした。歌じゃないんかーい!私はキリンジ兄派です!笑

今宵の担当:ご無沙汰してます!シホ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?