見出し画像

みんな龍の存在って、実際どう思ってる??

これは、私がチャネリングやちょっとした知識を元にして聞いたお話であり、裏づけがあるとかそんな話ではありません。

皆さんは、龍の存在についてどう思っていますか??

皆さんが認識している龍の姿は、蛇のようなあの姿ですが、龍は、それぞれ種類があります。

人間の魂に必ずいるとされている”龍”が居ます

”この漢字を当てはめた、りゅうです。(ここで言う”流”は龍とは違います。)

これは、地球の流れ、本来地球が持っている波動の流れです。(龍ではない、ただの流れ)

それに身を委ねる事が出来れば、本来の地球の流れに乗る事ができ、簡単に言えば”運気が上がる”とでも言っておきましょう。

次に””皆さんがよく見る、あの絵の龍です。

こちらは神の使いと言う表現となりますが、流れを整えるサポート役です。

宇宙の流れと地球の流れは同じではありません。

宇宙の流れ(他の次元の流れ)に対応させてくれる存在が”龍”なのです。

地球の流れに乗れた人は、次に宇宙の流れに乗れるようになります。(地球の流れに乗れてない人は、なかなか宇宙の流れには乗れません。)

”神社の敷地内”は地球の流れではなく、宇宙の流れなのです。

龍は、その流れを繋げてくれる大事な役目、神社で願い事をしてはいけないのは、そもそも神社に居る”龍”は”神様”にみんなの祈りを届ける存在であり、自己中心な願いを届ける存在ではないからです。

最初から、願い事など眼中にないのです。

行き場の無くなった願いの言霊は、神社の中に滞留し邪気となります。

身体の浮腫みと一緒ですね。おそらく大祓の日に、溜まった願いを流れに乗せているのでしょう。(知らないだけで、普段から祝詞で浮腫みとりしてるかもしれないですね)

あと、神主が行う願いを届けるご祈祷は、手順を踏んでいるから届いている(流れに乗せている)だけです。(必ずしも願いが叶うとは言ってない)

皆さんが本来神社で行う行動は、感謝の祈りを捧げる事です。

感謝の祈り=宇宙の流れに乗れるかも

宇宙の流れに乗れば、地球の流れに乗った時以上に、自分の思い描く世界に移行していきます。それは、必ずしもいい事だけとは限りません、乗り越えなければいけない壁もやってきます。しかし、乗り越えた先には、地球の流れ以上の開運が待ってます。

龍は扱いが難しいと言う話などもありますが、それは人間の都合のいいような形にしてくれないだけです、時には試練を与えるのです。

ここで言う”龍”はあらゆる存在の流れを整えるサポート役なのです。(整えるためには破壊も試練もあると思います。)

※神社以外にもそれぞれ、役目が違う”龍”が居ます。人間だけをサポートしているのではありません。

さて”龍神”と言われる存在はなんなのか、それは私は思うに”シリウス系”の宇宙存在だと思ってます。

シリウス=六芒星=龍(古来日本には龍蛇族と言う存在が居た話もあります)

龍神は必ずしも”龍”のあの姿とは限りません。人型であり、龍型であり、光かもしれません。

龍と龍神は、そもそも違う存在と考えます。

龍神(シリウス)は、龍(流れを整える役目)を遣い、地球人の流れを呼びさまそうとしているのです。

地球人が、地球の流れに乗れてなければ、宇宙の流れにも乗れず、地球の次元上昇の妨げになるからです。

本来の地球の流れと言うのは、地球の全ての流れが整わないと、地球自体が宇宙の流れに乗りきる事が出来ずに次元上昇が出来ないのです。宇宙の流れに乗れた時こそ、本当に輝く地球になるのでしょう。

龍が守護してくれていると言う話、これは龍が守護してくれてるのではなく、

地球の流れ、宇宙の流れに乗せてくれただけです。

もし守護として龍が付いているのならば、それは前世がシリウス系であり、いま現在、人間でありながら龍神の魂を持っている人となります。(龍神の魂を持っている事自体は、そこまで特別な事ではないかもしれません)

ちなみに、龍以外にも、狐、ユニコーン、ペガサスなど他の神様の使いとしている存在はどうなるの??と思う人もいるでしょう。

それは、龍神=龍=シリウスであり、他の存在は違う宇宙存在からの使いの者だと思います。

そう考えたら”流れを繋ぐ”のは龍だけじゃない解釈になりますね。(○○神=ユニコーン=何処かの宇宙存在と言う解釈になるかも)

地球の流れに乗せてくれる存在は”りゅう”以外にもいるのです。

それは、その人の前世や魂がどこから来たのか、それにより相性があるのでしょう。

宇宙の話ばかりですが、神様の存在は??と思うでしょう。

もちろん、存在しています。(機会があれば神様の存在も考察しましょう。)

龍は流れを行き来するので、違う次元にも行くことが出来ます。

それは、天界、前世、宇宙などそれぞれ流れの速さ(次元)が違います。

それら全てに行き来する事ができ、それらを繋ぐことが出来るのが”龍”だと思います。(余談、チャネリングは各次元の流れの速さに対応する事だと思います。)

ちなみに”龍体文字”ですが、チャネリングメッセージでは、古代日本の龍蛇族が儀式に使っていた文字との事です。(信じるか信じないかはあなた次第)


ーーー*ーーー
かつてはシリウスから来た
レムリアの龍神であった
宝珠から生まれた分身である
龍の氣を持つ龍人
本名《龍葵》がその印
https://note.com/tanuqcoubou/n/nc84ca1624a4f

●職業人間

アトリエたぬQ工房
ホンマルラジオ神戸局
https://tanuqcoubou.localinfo.jp

〓悩みに合わせた解決プランニング〓
〓因果の根源を見つけ根こそぎ解消〓
いろんな事に挑戦し経験し修行した
『現場で学んだノウハウ』が私の強みです!

葵乃たぬ龍(あおいのたぬりゅう)    
1983年2月4日生まれの、マヤ暦222です♪    
    
普段は人間に化けてる神戸のタヌキです♪    
生息地/神戸 科目/イヌ科 亜種/化け狸 化目/人間    
 
*ホンマルラジオ神戸局局長*
*霊能クリエイター*
*心美体セラピスト*
*言霊コンシェルジュ*
*シャーマン*
 
ーーー*ーーー
 
*セッション鑑定はこちら*
 
神心美体・カウンセリング・龍氣ヒーリング
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/pages/3654951/page_202003112220
 
◇心理カウンセリング・霊視リーディング
◇身体リセット龍氣ヒーリング・姿勢矯正
◇神心体総合カウンセリングセラピー
◇他
 
セッション講座・教室
◇オーダーメイド・ヒーリング能力開花講座
◇布引の滝・霊性開花リトリートワーク
◇龍体文字の言霊能力開花講座
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/pages/5698921/page_202201072000
 

〓ホンマルラジオ神戸局〓
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/pages/3619054/page_201707101038
 
 〓ブランディング・ラジオ収録(30分有料)
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/posts/13458415
 
 〓10分番組ラジオ対談ゲスト募集(無料)
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/posts/32527982
 
 〓魅力UP!ブランド力UP!ラジオパーソナリティー募集
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/posts/31923201
 
 
ーーー*ーーー
お問い合わせはこちらです
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/pages/3648108/page_202003091745
ーーー*ーーー
 
 
YouTube
霊能クリエイティブチャネル
https://www.youtube.com/channel/UCPakJI-dtF0apLQVaIasttQ
 
SNS
●Twitter  https://twitter.com/tanuqcoubou
●Instagram https://www.instagram.com/tanuryu222/
●facebook  https://www.facebook.com/tanuqcoubou/
●アメブロ  https://ameblo.jp/tanuryu/
●noteブログ  https://note.com/tanuqcoubou
 
〓オンラインサロン〓
 スピリットライフ〈かむずまりの集い〉
https://www.facebook.com/groups/kamuzumarinotudoi
 
我々人間は母なる地球の子供たちであり
地球のわけ御霊である
物質世界は人間のわけ御霊である
全ては魂の導きのままに
自分の人生の主人公は自分なのです
自分の世界は自分で作る
一人一人が自分の世界の創造主なのです。
 
●純粋に未来を共にできる仲間が欲しい人
●見えない世界でわからない事を気軽に聞ける場が欲しい人
●なんとなく、キラキラしたスピリチュアルは苦手な人
●個人事業主、自分で何かを生み出してお仕事している人などで
仲間が欲しい、経営で気軽に相談できる場所が欲しい人
●スピリチュアルな事だけではなく、クリエイティター、
職人、アーティストなど、何かを創造している人の交流も
 
時代は一人一人が自立する個の時代です
その個人が集まりそれぞれが、それぞれの役割をもつ、
そんな時代なのです
このオンラインサロンは、そんな仲間を求めます。
このサロンは個々が自立し
役割を思い出し
その上で他人に何ができるか
「かむずまりの集い」です。

この記事が参加している募集

記事を読んで頂き、ありがとうござます