画像1

たぬぽとブルさんのあるある本読書会 1冊目『私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな』編(その5)

たぬぽとブルさん
00:00 | 00:00
恋愛指南本、自己啓発本、ビジネス本など読んでいて「あるある」「共感できるわ」と言えちゃう本を勝手に「あるある本」と呼んで、その本をネタに雑談をしていこうというこの番組。

記念すべき1冊目に選んだのは、ジェーンスーさんが書いた本『私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな』

今回はその5回めは、女性の側が彼氏にバレンタインやクリスマス、誕生日に彼が行うよりも豪華な演出でもてなしてしまった。…そんな経験ないですか?
たぬぽさんはしてしまったようです。あるわーって方は、ラジオを聞いて「あるある」してみてください。

本が気になる方はぜひ、下のリンクからチェックしてみてください

https://www.amazon.co.jp/dp/4591136205/ref=cm_sw_r_tw_dp_DPWC4A339V8KYGFEWFFR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?