見出し画像

男子校生活6年間で面白かったエピソード3選


カッコつけるやつだいたい男
どうもペンドラの箱です🤢

皆さんは男子校といえばどんなところか
想像がつきますか??
頭がおかしい、面白いやつ多い
など、様々なイメージがあると思います。

今回は私が通っていた男子校で
面白かったやつのエピソードをいくつか
ご紹介できたらと思います👍

①UY君、う○こ漏らして恥ずかしくなり広島から島根に逃亡。

②KG君、売店でパン売るおばちゃんに「パン職人ー!!!」と叫ぶのを日課にしている。

③YY君、アメリカのホームステイ先の子供にブチギレる。


①UY君、う○こ漏らして恥ずかしくなり広島から島根に逃亡。

私が中学2年生の時の2限目の授業中、
自習中だった静寂な教室に
ブリブリと音が鳴り響く、、、

音の方に振り向くと
顔を真っ赤にしたUY君が、、、

皆に注目を浴びた彼は恥ずかしさのあまり
教室を飛び出していく。

そのまま学校をも飛び出していく、、、
その姿を私は教室の窓から眺めていました。

「家にでも帰るのかなぁ?」

と、思っていたらそいつは二度と学校には
戻って来ませんでした。

後日、友達から聞いたのですが、
どうやら学校を飛び出してからそのまま
島根まで行ったらしいとのこと。

そんな遠くまで行く必要あった??


②KG君、売店でパン売るおばちゃんに「パン職人ー!!!」と叫ぶのを日課にしている。

KG君、
かなりの変わり者でした笑

うちの学校では昼休憩、
おばちゃんが毎日パンを売りに食堂に来ます。

昼休憩終わり、
おばちゃんが帰っていく姿が
教室の窓から見えるので
KG君は窓から外のおばちゃんに向かって

「パン職人ーーーー!!!!」

と大声で叫びます笑

いつかやり始めたかはわからないが、
気がついたら毎日欠かさず叫んでいました笑

おばちゃんが売ってるパンは
決しておばちゃんが作ったパンってわけではなく、おそらくは市販のパンです。

しかし彼はそれも知っていて
あえて「パン職人ーー!!」と叫んでいました。
意味がわかりません。

そんなある日、
いつものようにKG君がおばちゃんに向け
叫んでいると、
それに気づいたおばちゃんが
まるでアイドルのファンサのように手を振り、
投げキッスをしてきてくれました。

するとそれを見た彼は
「おげぇぇぇぇぇぇ」

と嗚咽しました。

え、ひど、、、、

私は今まで、
KG君はおばちゃんに振り向いてほしくてやってるものだと思ってたのに、、、

なぜ毎日 パン職人と叫んでいるのか
より謎が深まりました😌

ちなみにその嗚咽した次の日からも
しっかり叫び続けていました。


③YY君、アメリカのホームステイ先の子供に暴ブチギレる。

YY君。彼もかなりの変わり者でした笑

自称つまようじマイスターで、
学校には様々な種類の多くのつまようじを
持ってきていました。

授業中に
ボールペンを改造し、
その中につまようじを入れて
玉として飛ばして遊んでたりしてました笑
いつもやることがぶっとんでました笑

そんな彼、
修学旅行でアメリカに行った際
泊まったホームステイ先での出来事が
おもしろかったので紹介。

そこのホームステイ先に
4歳ぐらいの娘さんがいたらしく、
YY君たちの寝室に入ってきては
マシュマロをばらまいていくという
訳の分からないイタズラを高頻度でやってきたという。

マシュマロで部屋は散らかるわ
そのマシュマロにアリが集まるわで
大変だったそう笑

そして、何回目かでその娘がマシュマロを
投げた瞬間、彼の怒りは爆発🔥

You must punish!!!!
(あなたは消滅しなければならない!!!!!)

と、ガチ叫びしたそう笑

その娘には英語は通じず、
何事も無かったかのように部屋を去っていったそう笑

当時、その話きいた時は
腹ねじれるほど笑いました笑

消滅しなければならない!は言いすぎやろ笑笑


以上!

最後までお読み頂いた方、
ありがとうございます😭

個人的にこの3つののエピソードは
男子校時代の中では
トップで好きなやつです😌

まだまだ、沢山エピソードがあるので
好評であれば
いずれまた投稿してみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?