見出し画像

2020.7.6 大井競馬全レース予想

タヌキの、地方競馬予想です!


指数を元に、自分のファクターと合わせて予想しています。

南関競馬、その日の全レース本命馬(軸馬)と相手を予想して書いてます。

見解などは書いてません。

書き方として
例:◎1-2.3.4

という書き方をしてます。

左から◎、○、▲、△だと思って頂けると分かりやすいと思います。筆者は◎から相手3点の馬連を買うので、こういう書き方にしています。


勝負レースは「◎」の表記を「◉」に変えています。


相手が3点ですので、3連系がドンピシャでハマる事は少なく馬連の方を推奨しています。


本命馬を自らの軸馬に使ったり、本命馬の単複だったり、馬連や3連複の相手などに使って頂いたり、アレンジして自分なりの使い方を見つけてくださると幸いです。


当日の馬体重を見られる方は、推奨馬が大幅な増減だったりした場合は、その馬を消したりレースを見送ったりする方がいいと思います。

馬券のお供になれば嬉しい限りです。

よろしくお願いします。


・的中を保障するものではありません。馬券は自己責任でお願いします。


ここから先は

169字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?