冷えとり日記856、857、858日目

856日目
テレビで湯当たりしないお風呂の入り方をやっていた。
足湯5分、半身浴8分、全身浴3分。
さっそく実践。じんわりと温まっていく時間が心地よくその感覚だけに集中していくと瞑想している気分になった。半身浴8分が長くてのぼせかけたけど、またやろうと思う。

857日目
お灸をするタイミングがわからなくなっている。食前後と入浴前後は避けたほうがいいという注意を読んでからいつやればいいかわからない。おそらく朝なのだけれど、朝やる気持ちにはなれないのだ。

858日目
家の近くの路上で野菜を売っているおじさんがいた。無農薬野菜がどれも全て200円という謎の値段設定。ありがたい。けどおじさんの生活は大丈夫かい?心配になりつつ桃をひと玉買って帰った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?