見出し画像

パチンコ実践動画はおすすめから消せ!

前回のわーさん編の動画で彼も言っていましたが、
パチンコをやめたいならYoutubeでパチンコを見ないべき!
理由はとても簡単。行きたくなるから。

多分に脳に刻まれた気持ちよかったときの記憶が思い出されちゃうんですよね。きっと。だから絶対にやめたほうがいい!お店の近くも避けたほうがいいし、動画も見ないべき。

しかも、YouTubeはとても頭がいいです。一回パチンコの実践動画を見たら最後、YouTubeが「あ、あなたはパチンコ実践動画が好きなんですね」とあなたのおすすめ動画にいっぱいパチンコ実践動画が出てくることになるでしょう。パチンコ実践動画ってYouTubeにとってはとても美味しいんですよね。みんな長時間見てくれるし、視聴者は20以上でお金をある程度持っている人ということでターゲットとして最高です。どんどんおすすめ動画に上がってきてますますやめられなくなってしまいますね。

おすすめ動画からパチンコ関連動画を消す方法

ということでじゃあパチンコをやめるためにおすすめ動画から実践動画を消す方法を教えます。

1.動画の左下にある縦3つの点をクリック
2.「チャンネルおすすめに表示しない」をクリック
3.「今後このチャンネルの動画はおすすめされなくなります」と出たらOK

スクリーンショット (120)

スクリーンショット (121)

簡単ですよね?スマホでも同じような操作でおすすめされなくすることができます。なるべく関連するものを視野に入れないようにしましょう!

パチンコカウンター(2020/9/5~)
   行った やめた
平日  0   3
休日  2   0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?