見出し画像

「パソコン」を通じて生徒さんの人生を応援!

「面接受けたけど、パソコンができないとダメなんだって・・」

パソコンを習いたい、と教室見学に来てくれた方が悲しそうに呟きました。

長年培ってきた技術があるのに、

「パソコンができない」というだけで

やりたいこと、好きな仕事ができない・・・

そんな悲しいことは、無くしたい。

「向いている場所」、「必要とされている場所」にいるとき

人は輝けるし能力を発揮できると思うから・・・。

お一人お一人にそれぞれの思いがあり、

私も、想いをを込めて対応しています。


「パソコン」を通じて、生徒さんの人生を応援、後押し出来たら嬉しいなぁと思っています。



山形県鶴岡市
パソコンくらぶたんぽぽです。
@pcclub.tanpopo
#パソコン教室 #パソコン #習い事#鶴岡#鶴岡市#鶴岡パソコン教室#message #女性に優しい #アラフォー女子#初心者でも安心#鶴岡習い事 #学生さんも通いやすい #キッズパソコン講座 #word #Excel#PowerPoint#資格取得#MOS #サーティファイ #日商PC#P検#履歴書に書ける資格 #転職 #再就職#就職活動中の人と繋がりたい#教室見学できます#パソコンくらぶたんぽぽ#パソコンくらぶ たんぽぽ#パソコンクラブたんぽぽ