見出し画像

心でそっとつぶやいてみる #ポエムで繋ぐバトン


心だけを重ねて
心だけ
ただそれだけを重ねて
別々の道を
別々の速度で
別々の足取りですすめていく
歩いていく

不安になった時
もう歩けないと思った時
それでも
あなたがいてくれるから
あなたががんばっているから
あなたがどこかで生きていて私を見ていてくれるから
生きてくることができました
続けることができました

だから、ありがとうって思えるように、言えるようになれました

あなたと出会うことができたことは
私にとって
本当に宝物です

ありがとう
心でそっと思ってつぶやくことしかできないけれど
それでも私はあなたが好きです

ありがとう

つたえたい言葉はそれだけ

本当にありがとう



ずっとむかしに出会ったひとへの詩です。
誰だかは秘密です。


こちらの素晴しい企画に参加させていただきました。
百瀬さん、ありがとうございます。



画像は、Minako_週休3日の広報PRさんにお借りしました。ありがとうございます。


読んで下さって本当にありがとうございました。


ありがとうございます。 嬉しいです。 みなさまにもいいことがたくさんたくさんありますように。