見出し画像

あなたは恋に悩んでいませんか?彼の気持ちシリーズ 4 恋の選択 あなたならどちらを選ぶ?

恋でお悩みの方、あなたのお悩み、解決のヒントなりますか?

 みなさん、幸せパトロール!たのちんです!こんにちは、こんばんは、はーい!彼の気持ちシリーズの第4弾 (よろしければ、1、2、3をご覧ください。)前回からの続きです。

 前回からご覧の方、なんかもやもやしている気持ちすっきりさせたい、じゃあどするの?今回はタロットカードを使った4回目のお話です。 解決方法のプランAのお話です。

はじめにちょっと説明 

 前回に続いて、スプレッドを使ってリーディングしてみたいと思います。

 タロットカードをよくわからない方もいらっしゃると思いますので、ちょっとした解説をします。

 タロットカードを使い占う方法に選んだカードをならべる形(スプレッドと言います)は択一です。三枚のカードを使いました、ここで心配事に関する核心とそれに対するA,Bの解決の選択肢をお示しいます。

リーディング開始

それではリーディングはじめます!

こんな形で並べました
問題の確信は、真ん中カード、あなたはスッキリしたい気持ちがしっかりと現れてます!

モヤ、モヤ、した気持ちどうしたら、いいでしょうか、まず、左からみてみましょう。Aの選択とします!

このカード、、、考え込んでる人がいますね!
 なんか、カップが横から差し出されても気がつかない、何かを考え込んでいるそんなカードです。

カードの基本的な意味

 カップには、水とか液体をいれますよね。水は感情を表します。そうなんです。タロットカードのカップは恋愛の場合は愛を表していると解釈する場合が多いです。

 そうすると、三つの愛がはいったカップの前で考え込んでいる。そして差し出されているのに気がつかない?

でも逆位置

位置について

基本的な意味で解釈すると、

正位置の場合 不満がたまって満足できない。恋にあきらめがつかない。このままでいいのか未来への展望が見えない。

逆位置の場合 解決策を見つけ、新たな方向を見つける。理想に向かって考えや発想を転換できる。

ということは、こっちのプランは、今のことに区切りをつけて新たな考えで進んでいくってことですね。

訳ありの恋の場合

訳ありの恋場合はこうなりますかね?

正位置の場合 納得がいかない状況が続く、精神的に満たされず、虚しさを感じる。弱気で彼の前で自分の意見を言えない。

逆位置の場合 悩んでいたことに決心する。新たな環境にうつる.

 こちらのカードを選んだ方は、今までに彼とのことで悩んできたことに区切りをつけて再出発を覚悟したようですね。

こちらの選択肢はプランAとします。こんな感じですね。

では、もう一つの選択肢はどのように進むのでしょう?

それは、次回で話します。

今回のご購読ありがとうございます。





この度はご覧いただきありがとうございます。よろしければ、サポートいただければ、一層の励みとなります。タロットカードなどカード占いをやりながら、皆様の人生の励みなるようなことをつづっていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。