見出し画像

日々の積み重ね。

毎日が楽しい!

今日は何年振りのカラオケに行ってきました。20代は、月に何回もカラオケに行ってましたが、いろんな環境の変化でカラオケに行く機会がどんどんと減ってしまい今は、年に片手で数えられるくらいしか行かなくなってしまいました。

久しぶりに行ったカラオケで改めて思ったこと。それはカラオケ練習不足。よく行っていた頃に比べると明らかに歌える曲数は減っているし、肝心な歌声も元々上手ではないものが、さらに上手には聞こえない。やはり練習不足としかいいようがない。

楽しい遊びも仕事もそうだが、日々の積み重ねが大切なことを改めて感じた楽しい時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?