見出し画像

令和元年初出勤日。

毎日が楽しい!

令和元年初出勤日でした。今年のゴールデンウィークは長かったこともあり、今日は社内で、みんながいろんな場所にお出かけしてきた話が聞こえてきました。

今年のゴールデンウィークは初の10連休でしたが、いろいろな意見はあるとおもいますが個人的にはこの10連休は大賛成でした。

中には、毎日家族のご飯を作るので疲れたとか、どこに行くのにもお金がかかるなどの話が聞こえてきましたが、それはそれで楽しかったのではないでしょうか?

もしかすると、今後このように長い連休を取得できることがあるのでしょうか?また今度、このような10連休があるとすれば、次回はもっと計画を立ててもっともっと有意義な連休にしたいです。次回ある事を楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?