見出し画像

カメラを購入。

先日、カメラを探しているとnoteに書いていましたが、その時に書いたように中古のカメラに出会いました。コンデジというものは持っていましたが、あっという間にiPhoneのカメラの方が性能良くなっていましたので、今回は一眼レフカメラで探していました。色々と調べてミラーレス一眼レフカメラの中古を購入する事に決めました。そして、今回「OLYMPUS のPEN E-PL1」のワンオーナー品を購入しました。

ミラーレス一眼レフカメラがどういうものか、どんな事が出来るのか遊ぶには丁度良い価格だったという事もあり、今回はこのカメラに決定。

さて、これから色々な写真を撮っていくのが楽しみです。まずは、富士登山に向けてカメラの準備も進めていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?