見出し画像

陽性は体が違う!!

顕微授精3回目で陽性がでました!


前もお話しましたが、3回目は2つの受精卵アシステッドハッチングをしてから戻しました。

移植から11日後の判定で陽性

過去の2回と明らかに違ったのは、めちゃくちゃ体が熱かった!

旦那が触れるたびにびっくりするほど。


過去のタイミング、人工授精、顕微授精で期待している時期は1日何回体温測るんだってくらい、測っては一喜一憂してました。

みなさん気持ちわかると思います。

妊娠してわかったのは…

わかりやすく体温は上がるし、旦那が気づくくらい熱いので
下がったかも!?と思ってるうちは出来てないってこと。



でも、ここで私がやっていたことの一つが…

ホットしか飲まない!


移植のあたりからお店で出されるお水以外、冷たいものは飲まず、真夏でしたがホットしか飲みませんでした!

過去に妊活整体の方にホッカイロのことを聞いてみたんです。

「ホッカイロは意味ありますか?」

そしたら、意味ないことはないけどやっぱり中から温めたほうがいいと。

なので、コレがよかったかどうかはわからないけど、中から温めるを徹底して着床しました。


もちろんやったことはコレだけじゃありません!

転院、トレーニング、整体、漢方、サプリメント、神頼み、占い…などなど

隠すことはありませんので、どこに行ったか、どの商品を飲んだか使ったかなど、全てお伝えするつもりです!

自分が納得するまでやるべきだと思ってます。

もしよかったら参考にしてくださいね!



最後に告知させていただきます!

『赤ちゃんが欲しい 全国 不妊治療クリニックガイド 決定版』取材が掲載されました!


妊活、不妊治療の様子を4Pも語らせていただきました!

ご興味ある方はご覧ください☆


今やってることに不正解はないと思います☆
全て経験、プラスになってるはずです☆
一緒に頑張りましょう☆

読んでいただきありがとうございました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?