3月の半分を超えて

3月当初はこんな目標を掲げて活動していました。

・noteに毎日アウトアウトプット

・10冊の本を読む(インプット)

・証券外務員1種合格(2月末に同試験2種合格)

・読書、勉強、アウトプット総時間150時間(5時間*30日):毎日のアウトプットのnoteにメモっていきます。

よければこの記事も合わせて読んでください。

書き始めて2,3個目の記事をよみかえすと日本語がおかしかったり、文章の構成とかが可愛いですね笑

っておもむろに書き始めたnote

なんかそろそろ書かないとこれから何も書かなくなるなって危機感感じてとりあえず書いてますね

ってこれいっちゃんはじめに書くべきやったな笑

んでんで、3月半分の振り返りよね。ってか今朝の8時やねんけど久々にこんな時間に起きてnote書いてたらごっつい気持ちいい。早くショートスリーパーなってこんな気持ちいい生活おくりてえええええ

3月前半を前と後ろに分けると

前半はとにかく頑張ってた。いい意味でも。

毎日note書いて、バイト朝の2時に終わってもそっから作業して。

健康とかどうでもいいくらい頑張ってた。コワーキングスペーズ有効活用してた。

んでもこれを続けて意味があるんかって迷いもありながら、コワーキングスペーズでなにしようか迷いながら暮らしてた。

んで後半は楽しんだ。春休みを!バイト後にみんなで飲みに行ったり、仲いい友達と夜過ごしたり、前のバイト先のみんなとあったり、サイクリングしたり、友達に協力してもらってESの添削してもらったり

前半と比べると、楽しく暮らしてた。いわゆる心も体も休暇した。

勉学中心の生活だった前半から心から楽しいことをする休暇に変わっていった。

初めてコワーキングスペーズを体験したけど、閉鎖的な空間で過ごすのはなんか心地よくない気がしてたまらなかった。最初はとってもいい空間と思っていたがそろそろ解約ですね笑

んで、未来の話しっと

3月後半はどうしようか

バイトも程々に抑えて、自由な時間が増える。月150hの勉学の時間を設定した月初だけど時間で比べるのはもうやめよう、もちろん記録して可視化することはやめないけど

毎週メールで今週の勉学の時間を知らせてくれる機能には大満足!

3月中に証券外務員の試験を受けないとね。それは大前提で

あとは体作りかな。なんか最近だらしない体になってきたし

あとはあと数個たまってる本読むこと。コワーキングスペーズの契約が4月末までやから暇なときなんとなーく使おっと

やっぱり自分は目標とか作るのは向いてない。すぐいろんなことに興味持って舞うからね!やから目標とかは決めない。

ほな!朝活は気持ちいいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?