見出し画像

9月5日 第2回 若武者賞 予想 全馬短評付き 長い旅路の始まり

プレミアムハンド発見!

そしてBAッキュンことベアバッキューン堂々登場!
BAッキュンの元メンバーで芸能界に今も残っている人はいるのだろうか?BAッキュンのいた頃の大井中継は楽しかったね。特集コーナーとかもたまにあった記憶。ガチンコにも出ていた片山ケイさんが一番記憶にあるなあ。追切取材にも行っていたよね。あとバラエティ番組でちょくちょく見た山形弁が売りのギャル風の見た目の娘とか思い出す。サトウユイちゃんって名前だったけな。

「長い旅路の始まり」

1番 レッドサラマンダー 3着まで
2番 ゴールドモーニン  掲示板級
3番 ヤギリケハヤ    今回は半信半疑
4番 ベアバッキューン  スピード抜けている。BAッキュン
5番 ファイアトーチ   掲示板級
6番 ルナフォルトゥーナ 掲示板あれば
7番 ミヤギエンペラー  地元で稼ぐマン
8番 プレミアムハンド  立ち直っていれば。大外も魅力

大本命のベアバッキューン、これに絡んでいく馬はいるのだろうか?仮にヤギリが逃げてBAッキュン番手もあるか?その時に、もしかして、がある程度。その他は8月の浦和開催を使った組は中1週。これはちと不安。その中でヤギリはスタートの不利があっただけにノーカウントだが、ここではない感じも扱いに一番悩む。
地元勢はミヤギ「2歳・川崎・高月!」で当然注意。大外8番一息明けプレハン、気配次第で一気に上位。スタート悪い馬だけに少頭数で大外は良さそう。忘れてはいけない。

BAッキュンが勝つ確率75%と見ています。

三連複 4-7-8 単勝  8番 計2点 


プレハン、デビュー戦。この時も大外。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?