リリスのサイン別で見る、解放、脱皮のヒントとは❣️

ノード軸とバーテックスの関わりを書いていて、そのまま、リリスのことも書いてみようかと思います。

リリスは、計算方式によって、ホロスコープ上では、真位置と平均位置で、サビアンシンボルや、サインが全く違ってきます。

どちらかだけを見るというより、どちらのサビアンシンボルも見てみて、そこでしっくりする方を採用したり、どちらもが、自分に当てはまると感じてもらったり、自由にニコニコ

リリスは、私が感じることとしては、しがらみでもあり、女性性の部分でずっと押さえ込んできて、闇の中に隠してだものだと感じるのです。

女性性の部分を出してはいけない、抑えておかなきゃと、思い込んでたもの。
セクシャリテイの部分での解放でもある。

本当は、こんな欲求があるのに、これを出してはいけないみたいな。

本来、セクシャリテイは、産み出す力があり、この地上で新しく創造していくもの。

これを解放していくことが、キロンの癒しになり、太陽を生きて、太陽視点で生きていくことになる。

今こそ、このリリスを解放して、脱皮して行くときでもあるような気がしてて。

それは、私がこの前から書いてる、「女性としての存在の喜び」と繋がってる。

ということで、簡単に、リリスのサインごとに、解放するヒントだったり、こんな欲求を隠し持ってたかも?みたいなヒントになればいいなぁと思い、書いてみます。

あ、リリスのサインで見てみてください^ ^

このマークね↓

牡羊座♈️
自分の本能的な野性的な欲求を、本当は打ち出したいのに、押さえ込んできたのかも。
少しずつ、体験したことを外に打ち出して行ってみる。

牡牛座♉️
自分はこれが好きで、これがいいと思う、身体の欲求を押さえ込んできた。
まずは、香り、身体にフィットするものから。

双子座♊️
自分の知識を外に出そうとせず、会話やコミュニケーションを避けてきたのかも。
少しずつ、身近な人との会話から。

蟹座♋️
母性的な優しさ、自分の感情の波に飲み込まれたくなくて、感情を抑え、理性で解決しようとしてきたかも。まずは、自分の感情を少しずつ感じてみて。

獅子座♌️
自由に創造的に遊びたいとか、自分から溢れるクリエイティブを抑えてきたかも。
まずは、人生は遊んでいいと許してあげて。

乙女座♍️
完璧に仕上げたいのにできないと、自分に厳しく、それを隠してストイックにしてたかも。
まずは、完璧主義な自分もこれでいいと解放していって。

天秤座♎️
人の目が気になり、パートナーシップを組むことへの苦手意識があったかも。
まずは、パートナーを信頼することが自分を信頼すると。

蠍座♏️
人と深く関わる、人と一体となって共有していくことへと踏み出すのが怖く、軽く終わらせてたかも。
まずは、1人の信頼できる人を見つけることから、してみて。

射手座♐️
新しいことへの冒険、新しいチャレンジが怖くて、敢えて安全な所で動かずにいたかも。
まずは、ちょっとの冒険、新たなジャンルの本を読むことから。

山羊座♑️
仕事に関して、もっとこうしたい、もっとこうなりたいという欲求を押さえ込んで小さくしてたかも。
まずは、自分がやってることは、どんなことも人のためになってると。

水瓶座♒️
人と対等で、自由にいたいのに、それはいけないと敢えて、自分への自由さを押さえつけてたかも。
まずは、誰もが仲間だよって思って接してみては。

魚座♓️
目に見えない大いなるものがあるのに、それを否定して、目に見えることだけを信じてきたかも。
まずは、感受性の強さを認め、アート、ヒーリングを体験してみては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?