WOWOWの契約をした話

THE YELLOW MONKEYが好きなのです。11月に東京ドームでライブがあって、それをWOWOWで生中継するとのことで契約をしました。初月は無料、解約は翌月以降、と云う条件だったので12月末までWOWOWが見れます。

プライム、ライブ、シネマの3チャンネルがあって、想像以上に映画が豊富!テレビ初出しの「パラサイト」が見られるだけでも元が取れたようなもんです。昨年末から今年前半にかけて見逃したなーと思っていた映画がポンポン出てくる。「パラサイト」「初恋」「テリーギリアムのドンキホーテ」「ブライトバーン・恐怖の拡散者」「ボーダー・二つの世界」あたりはほんとに見られてラッキー!そのほかにも気になるモノがあるので、とりあえず気になった映画ぽんぽん録画しておこう月間って感じでレコーダーの容量ガンガン使っていく所存!

12月も年末ってことでいろいろな特集がありそうで楽しみ。月末の解約、忘れないようにしなきゃ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?