見出し画像

子育てで後悔していること

たにもとです。

小さなお子様をお持ちのあなたへ。

いつか、抱っこしたくてもできなくなる日がやってきます。

そして、それはある日突然やってくる。

しかも、あっという間です。

大切な子供を抱っこしてあげられるのは、本当に限られた時間しかないのです。

「抱っこはクセになる」

なんて言わずに、思う存分抱っこしてあげてください。

「もういいよ!」

って言われるくらい、抱っこしてあげてください。

気が付けば、長女は中学生、長男と次女は小学生。

子供たちを最後に抱っこしたのは、一体いつだったか。

今、もっと抱っこしてあげておけば良かったと、猛烈に後悔しています。

子供を抱っこできるのは、今この瞬間だけしかないのです。

あなたには絶対に、こんな思いはして欲しくありません。

一度しかない人生の中の、ごく限られた時間です。

ぜひ、大切にして欲しいと思います。

ヒロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?