見出し画像

【引き寄せの法則】願いをガンガン叶える方法!

何をやっても引き寄せできない!!!!!

願い事が叶わない!!!!

ということありませんか?

そんな時何が大事なのかーという動画を出しました!


こちらの動画でご案内している瞑想会。

あなたの「楽しい」!のスイッチを見つける瞑想会は

12月18日土曜日朝9時から
FBグループ潜在意識ラボで行います!

https://www.facebook.com/groups/sorahypnosis


私は、このスイッチ見つけるのは、

トリシア・カエタノさんのヒプノセラピーで、

そういうのを見つける集団ヒプノ瞑想会みたいなのがあって、

そこでやったんですよ。

その時、なんか「私は、伝える人、宣伝する人」みたいなのが出てきちゃって、


実は全くピンときませんでした。(爆)


でも、その後、数年してから、

死の体験旅行をした時に、

最後に残ったのが「ブログ書き」だったんです。

これ、死の体験旅行の講座を体験した人でないとわからない話題ですが、

ま、とにかく、最後に残ったのが「ブログ書き」だったんですよ。


この時も、びっくりしちゃって、

「え? まじ? そんなこと、私したい?」って

自分が自分で不思議でしょうがありませんでした。


でも、流石に最近、自覚した。

これが私のやりたいことなんだなって。

「自分の思想、哲学、考え方を人に伝えていくこと。」

そして、このポイントが私のスイッチなんだって。

それをしている限り、

自分はHAPPYなんだなーって。

潜在意識が喜ぶので、

それをきちんとしていくと、

自分の人生が、ガンガン進んでいくんだってことが

やっとやっとわかってきたんです。


何をしたらいいか、は、本当に人それぞれ。


あなたのスイッチ!見つけてくださいね!


12月18日土曜日朝9時から
FBグループ潜在意識ラボで行います!

https://www.facebook.com/groups/sorahypnosis

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?