見出し画像

トレード日記>2022/09/13(火)

二日連続!一日トレード!
はい。負けました。(金額はプラスだけど)

前場は昨日の反省も活かしてかなり調子が良かったのものの、、、すべての利益を後場で献上。
いやあ、メンタルも久しぶりに狂った。
取り返そうとする気持ちが出てしまってはもう負けるべくして負けましたな。
悔しすぎる、自分に負けた。
何度目じゃ!!!

何より楽しめなかったなー。もったいない。
前場の集中力が続かなかったことも一因かも。
今日は8時15分には起きて頭と身体を起こして臨んだからか前場は冷静にこなせたのに!

なんだかもはや手法とか、なにも書いてないなw
メンタルのみの株ブログってなかなかマニアックになってしまったけど、いまの自分にとってはこれがすべて。

整えてこー!

株を通して自分の成長を感じる。
いまはそれが全て!
明日からまたがんばっちゃうよ!

今日の成績
+6664

たにえん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?