見出し画像

トレード日記>2022/09/15(木)

今日はなんだかダメだった!
気持ちの問題なのか、昨日とはまた違う意味で適当にトレードしてしまった感がある。
損切りに対してマヒするのは良い面もあるけれど、リスク管理という意味ではマイナスでもあるよなー。

特にデイトレはひどかったー。
操作ミスからのグダグダとマイナス。。。
知らぬ間にショートポジションもってて、逃げようと思ったらロングポジション売ってしまって、どっちもマイナス。。。その辺からおかしなことに!!!

疲れかなあー、わからんけども。
メンタルは崩れる感じはしないけど、今週はずっとこんな感じがする!気を引き締めなくては!

にんげんとして退化しないようにもっと脳みそ使おう。そんなことを友達に気付かされた今日でした。
もっとがんばろう!!!くやしいぞ!!!

今日の成績
-17330

たにえん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?