見出し画像

毎日こどもを見てくれる妻に感謝できているだろうか?

娘さんと2人で過ごしていただけで、妻さんに絶賛されました。

昨日は5時間半、娘さんと父子2人だけで過ごしました。

めちゃくちゃ、妻さんの有り難さを感じて、感謝の気持ちが溢れた1日。


今日、仕事からの帰路、妻さんのインスタグラムのストーリーを見て、思わず涙ぐんでしまいました。

神さま降臨かと思った

ええええ!

ただ2人で過ごしていただけなのに、そんなに喜んでくれるなんて。

いやいやいやいやいやいや!

毎日毎日、
娘さんのごはんの準備をしてくれて、
色々なところへ連れて行ってくれて、
たくさんのお友達との出会いをつくってくれて、
いつもニコニコで過ごしてくれて、
仕事帰りに駅まで迎えにきてくれて、、、

そんな妻さんこそ、神様仏様妻様です。

私が何かすると、
こうやってよくインスタグラムにアップしてくれる妻さん。
(面と向かっても言ってくれます)

私は妻さんに感謝できているんだろうか。

感謝しても、しきれない。

毎日毎日、口に出して伝えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?