見出し画像

チャクラマントラ無料瞑想会

こんにちは。 五十嵐純子です。

2022年 1 月 30 日 (日) 10:30 より
チャクラマントラ無料瞑想会をします。

風の時代2年目に入り、様々な情報に振り回されるような出来事がわんさかと、現実がめまぐるしく動いています。

時間軸の流れも早い。
良くも悪くも 思考からの現実化も早い。

どんな強風にも煽られることのないように、ここ最近は特に第1チャクラ、第2チャクラの安定が 誰にとっても必要なのではないかと感じます。



チャクラとはサンスクリット語で車輪を意味します。
肉体に流れるエネルギーの通り道にある7つのポイントです。

その流れは イダー管という左鼻腔管、ピンガラ管という右鼻腔管を通ります。

この辺を詳しく、めちゃくちゃ分かりやすく説明し、そのイダー菅とピンガラ管を通るプラーナ・ヤマ(呼吸法) の練習をします。


もうこれだけでも、ズドーンと意識が解放されてしまう人もいるくらいに、パワフルな呼吸法です。


そして 今回は特に 地に足つけようぜ ということで、第1チャクラから地球と繋がるイメージ瞑想。

そして、第1チャクラから第7チャクラまでの各マントラを自分で発声する練習をして、実際にマントラ瞑想に入る という流れです。

すごいでしょ。

このチャクラマントラ瞑想講座は ストアカで ¥2,000- くらいで 単発講座として以前やっていたもので、今は時間が取れなくて やっていないのですが、
超良かった と評判を頂いております。

私のしている タンギズム・サークル(月¥3,999-) では、このような瞑想会をしたり、エクササイズをしたり、静と動にフォーカスしたことをやっています。



で、なんと今回は みんなおいでよ企画 ということで無料です。

無料って怖い って思いますよね(笑)

なにもないです。 しつこく勧誘したりすることありませんから、ご安心を。
仮に 本当に仮に ものすごく勧誘されたとしても、せーぜー1回千円のエクササイズレッスンくらいです(笑)

一期一会で、そのとき繋がる喜びを共有できたなら、それだけでとっても有難い。


ただ、ZOOM開催で、誰でもカモンなので、何らかの手段で私と繋がってダイレクトメッセージで参加希望を表明してもらわなければなりません。

ここにコメントでもいいですし、
Twitter、Instagram などからメッセージください。


2022/ 01 / 30(日) 10:30より  1時間くらい
Zoom オンライン (画面OFF参加でもOK)
誰でもOK
無料


Instagram @tanguizm

Twitter @tanguizm





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?