見出し画像

2023年1月3日 報知オールスターカップ

これはおっさんの独り言。日記代わりに書き留めたいと思う。
川崎競馬が始まる前に思っていたのは、パドックの気配が良ければ川崎8レースのマサハヤアンの単勝を勝負するつもりでいた。

いざパドックが始まると、合格点までは与えられない見栄え。
馬体診断が得意というわけではないが、低所得の私が命をかけて買うとなると100点満点の見栄えが欲しい。

結局、ここを回避してレースだけを観戦。直線・・・声が出たねw
真っ直ぐ走ることが出来ていたら勝てていたかも?それくらいの小差だった。9レース以降はあまり目ぼしい馬が馬柱を一度みた限りだといなかったが重賞の報知オールスターカップで飛び抜けて輝いていた馬がパドックに現れた。

それがエルデュクラージュ。

吠えたねwあの出来栄えに吠えてしまった。これは「買え」と勝負のシグナルが頭の中で鳴り響いた。

31日と1日も勝負に勝っていて実は運気が最高潮に達している。
そろそろ地獄へ落ちていきそうだが、勢いのあるうちに勝っておきたい。

私は1日1勝負。漢に2着はいらない。単勝1点勝負。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?