見出し画像

力のない反抗はダサい!

これは自分への注意も込めて書くんですけど、力のない反抗はダサいです。本当に…。

 ダサいから気を付けた方がいいし、少し冷静に考えてみろよ、その反抗で何が変わるの?

反抗や反論として言いたいことがあるのは分かるよ、だから最初の攻撃としてパンチを一発出したいのも分かるよ、でもちょっと待て。

そのパンチで壁にヒビが入って、そこから突破できるかもしれないけど、その確率ってどれくらい?勝算のあるの成功率なのか?

壁を壊すことがゴールなら、ヒビが入るかもしれない期待をこめた1発のパンチより、壁を壊す計画を立てた攻撃の方が絶対にいいでしょ?

分かってくれたなら焦るな。

今パンチを出しても力もないから。

力をつけて(計画を立てて)からパンチを出そうぜ!

最後まで読んで頂き大変ありがとうございます! こんな私を『応援してやるよ!』という方は、良ければサポートよろしくお願い致します。 サポート頂いたお金は今後の執筆に役立つことで大切に使わさせて頂きます。 また読んで良かったと思って頂ける文章を書くよう頑張ります!