2020年1月のお花☆妹からあなたたちへ☆

画像1 妹からあなたたちへ☆ 大きな植木鉢を抱えてお花屋さんから出て来てビックリ‼ 『もっと小さなお花でもいいんだよ』と言ったけど、『このお花が可愛いから』と貰いたてのお年玉で買ってくれたよ☆  お花の少ない冬に多くのお花を咲かせてくれる『シクラメン』☆ ピンクのシクラメンの花言葉は『憧れ』『内気』『はにかみ』☆ 知らずに選んだお花だったけど、妹にとってあなたたちはずっと『憧れ』の存在なんだね(*^^*)
画像2 私たちからあなたたちへ☆ 八重咲きのお花が咲く紫色の『アネモネオーロラ』☆ 秋から春まで長い間咲き続けてくれるお花☆ 今月のお花もあなたたちの温かい光でキレイなお花を咲かせてね(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?