見出し画像

わたしの独り言

私ね
君に出会えて本当に幸せ
私ね
君に生きる喜びを教えてもらったんだ
ありがとう
私ね
愛する事しかできなかった
だけど君は愛される喜びを
教えてくれたよね

ずっと寒かった
ずっと太陽の暖かさ欲しかった
幼い頃から気づけば雨ばかり
土砂降りの雨になる前に
自分で大雨にするんだ
その方が流れる涙は
少なくなる気がして…

私ね
大人になんてなりたくなかったんだ
子供のままでいたい
子供の頃子供でいれなかったから…
ねえ君はどうして
こんな私の隣にいるのかなあ?
私独りでも平気だよ
そうやってずっと生きて来たから

私ね
強がりばかり言うの
だって強くならなくちゃダメだったから…
だけど
私ね
本当はそんなに強くないの
誰かに愛されたいの
そして誰かの温もりが欲しいの
ねえ君は気づいてる?
私ね
本当は泣きたいくらい淋しいの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?