見出し画像

ペーパーシュートが私のところにもきた!作例を載せてみる〜📸

Instagramの案件でペーパーシュートを送っていただきました!
 
さらっと撮ってみたけど、レトロで良い感じかもしれない!
作例を載せていくぅぅよ!

これはペーパーシュートを持っている私
薄くて軽くて、コンパクト!中身が見えてるのが気になるからカバー欲しいかも🥺🥺🥺
喫茶店行ってみた!組み写真作ってみた!

喫茶店で撮ってみたけど、ノーマルレンズに付属のマクロレンズをつけると寄ることができる!
さくらんぼはマクロレンズで撮ってみたの!ありかも〜

お店の外観!描写もあいまってとってもレトロ〜
マクロレンズでここまで寄れる〜使い方広がる!
ノーマルレンズでもエモい!弟とバナナオレ飲みました!800円!高!笑
弟が撮ったスプンの寄り写真

かわいいケースとポーチ、ストラップほしいな
中身見えてると、なんかソワソワする。笑笑
電池のメーカーも丸見えでなんか恥ずかしい!

かわいいうちの猫たち。いつも試し撮りモデルありがとうございます
弟が遊びに来て、人見知り発揮してるねこ。怖くて布団にくるまっています。
布団めくられて気まずそうな猫。
マクロレンズでも試し撮りモデル。うちの猫のおてて🐈
マクロレンズ試し撮りモデル、距離感つかむ練習〜!相当寄ってます!

うちの猫にはいつも、試し撮りモデルをしてもらってます。
 
マクロレンズ、コツを掴めば楽しいかもしれない!
あえてピントをずらすのも面白いかも✨

コップの水滴もマクロレンズで!さくらんぼもマクロレンズ!

これからも持ち出してみようかな!ペーパーシュート!

カメラ変えて撮る写真も楽しいなー✨発見あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?