見出し画像

北海道の講演会、定員を超えて100名ほどの方々に参加頂きました。

ありがとうございました🙇‍♂️

横断幕?とかもあったりして、歓迎してくださって本当に嬉しかったです。

(いつも通り写真は撮り忘れました💧お話の進め方のイメージで一杯一杯で💦)

終了後にアンケートを確認すると。来てくださった方々の反応もとても良くてホッとしました。

早くも感想をブログに書いてくださった方がいましたので、3つほど御紹介させてください。

norikoさんのブログ

mitoさんのブログ

kk_22さんのブログ

質疑応答では毎回、難しい質問もあります。

あー言えば良かったなーとか、もう少し分かりやすい言葉があったなーとか、いつも終わってから思います。

でも、これもまた次に活かしていければ🙌

少しづつ自分自身も勉強しながらバージョンアップしていければと思います。

主催の皆様も暖かく楽しい方々でした。

●NPO法人北海道フリースクール等ネットワーク・北海道立市民活動促進センター・不登校・登校拒否を考える全道のつどい

みなさま、ありがとうございました✨

またいつか北海道行きたいなー。

ご覧頂きましてありがとうございます😊 少しでも読んで良かったと感じてもらえる記事があったら幸せです! 今後の作品制作のために是非ともご支援宜しくお願い致します^_^!