4/17

どうもー筆箱ズですお願いします
「僕思うんですけど、最近の若者はファッションが適当すぎる!」
言いますね
「特にみんなTシャツが適当すぎる 最近ロックバンドのTシャツを着ている人多いじゃない」
まあ結構いますね〜洋楽のバンドとかね!
「ああいうのはね、本当にそのバンドのファンじゃないと本来着用するべきじゃないですからね!」
あーまあ確かに、そのTシャツのロゴが、なんのバンドなのか、そもそもなんなのかってことすら理解せず着てる人も多そうですよね
「今日もここくるまでにね、ロックバンドのTシャツ着て済まし顔で歩いてる若い女がいたからね、ほんと"『お前はこのバンドのなにを知ってるんだよ!勉強してから着用しろ!』って怒鳴りつけるとこでしたよ」
絶対やるなよ。クソヤバイから まあよくわかってなさそうな女の子多いですからね ちなみにそのバンドってなに?ニルヴァーナとか、レッチリとか?
「マイヘアイズバッド」
絶対好きで着てるだろ
「マイへアイズバッド」
なんで2回言ったんだよ 2回連続で言われると、ちょっとおもろいな。マイヘアイズバッド
「マイへアイズバッド」
3回目もちょっと面白いのかよ。いやそうじゃなくて マイヘアイズバッドのTシャツを若い女の子が着てたんだろ?
「そう」
めちゃくちゃ好きで着てるよそれ
「え、マイへアイズバッドって、若い女の子が聴くようなバンドじゃないだろ」
若い女の子"しか"聴いてないバンドなんだよ
「え、でも俺マイヘアめちゃくちゃ大好きだよ」
じゃあお前は若い女の子なんだよ
「違うよ」
いやそうなんだよ マイへアイズバッドを聴いてる人は、全員若い女の子なんだから
「俺若い女の子なの?」
そうだよ
「え、でも俺長渕とかも聴くよ」       
知らん知らん。いくらお前に男臭い歌手を聴く側面があろうと、マイへアイズバッドを好んで聴いてるという事実一点のみで若い女の子だから
「でも俺いきものがかりとかも聴くよ」
全然若い女の子だろ。というよりなんの特徴もないわそれは
「K-POPとかも聴くよ」
若い女の子だろ
「ジャニーズも、そんなどっぷりオタクってわけじゃないけど周りに好きな人多いから結構聴いたりするよ」
若い女だろ
「音楽は、music fmっていう違法アプリで聴いてるよ」
若い女なんだよさっきから。ただの若い女。
いきものがかり以降は、お前が若い女であるという説を補強してるだけだから
てか、なんだよ"いきものがかり以降"って。
いきものがかりがなにかしらの時代とかトレンド作ったみたいだな。漫才におけるダウンタウンみたいな。いきものがかりがそんな存在であるわけがないのにね
「おまえ口悪いな。若い男か」
そうだよ。俺ら若い人間になんかされたのかな
どうもありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?