見出し画像

新しい音楽を発掘したいと思っているあなた!!全音楽好きが聞くべき一枚 part3

コーンニチハーーーー!!!(錦鯉風)

今回は、シリーズ化されつつあるこの企画の第3回です。

今回紹介するのは、「さよならポエジー」です!!彼らからは「遅くなる帰還」という一枚を紹介します!!

更新できていない間、彼らにはまり何度もライブに行きました。

では、楽曲紹介に移ります。

1 二月の中を/February

ライブでこの歌が始まる前、「全部自分で決めましょう This is February」

と、ギターボーカルのオサキアユさんが言い残すことが印象的です。

サビの「誰にもうなずかなくていい」という歌詞も魅力的です!!

2 その一閃

この歌にはPVがありませんが、アユさんの「時代よ僕を選んでくれないか」という歌詞を思いつく感性が鳥肌もんですね。

3 そう

この歌もライブで盛り上がります。しばらく会えていない友人に向けた歌のように感じます。イントロの音作りから素敵ですね!!

是非CDを買って聞いてみてください!!


さよならポエジーについては、また後日思い出などをつづろうと思っているのでぜひ楽しみにしていてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?